アニメ 掲示板 http://eirasanya.7.bbs.fc2.com/ 

アニメ漬けな毎日

| スポンサー広告 | --:-- |
お休み・・・
このブログを少々休止します
楽天で今 制作して今後楽天で記事がアップされることが多いのでそちらに来てくださるとありがたいです
フォルティスの毎日   フォルティスの毎日をクリックしてください
別ウインドウでアクセスできます
| 未分類 | 20:55 | トラックバック:0 | コメント:7
アンバークォーツ
ようやく playできたww 昨日やっとアンバークォーツが発売された
さっそくやってみたが なかなか面白いと思う!
つか ソフマップのオリジナル特典がやっぱ最高だった・・・・
姫路サリナの書き下ろしシーツだぁwww
さっき一番自分が気に入っているなゆたがぁ・・・・
大変なことになってしまった
昴には がんばってほしいな
あと 自分はストライクウィッチーズのグッツには目がなくてプロジェクトレヴォリューションストライクウィッチーズのカードが発売されるのは前からしっていて2BOX予約し心待ちにまっていたが な なんと
そのカードを入れるケース? まぁそんな感じの奴が発売されると・・・・
ハウ マッチ? 2000円 おおっ まぁまぁだな と いうわけでアニメイトでさっそく頼んだ合計1500円
で 予約できたwwポイントがありがたい!
まぁ そんな感じで最近かなり切り詰めた生活を送っている自分である・・・

あと これからストライクウィッチーズ ゲームが発売されるまで 毎日応援バナーを繰り返し記事に掲載しますが どうかご了承を・・・
ちなみに 今日は エイラ シャーリー サーニャ で~す

ゲーム版『ストライクウィッチーズ』副題募集キャンペーン実施中!

| 未分類 | 18:36 | トラックバック:0 | コメント:0
うわぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤバイ・・・お金がない・・・今日ネットでストライクウィッチーズって検索してなにか探してたら大変なことがおきたww
はぁ~ 
なんか キャラクターコレクションが出るらしい・・・結構なことだと思ってみてみたら・・・・
なんと 時期が多少ずれるが 5枚でるそう・・・・ちなみに一枚2500円だそう
これは 絶対に買うが芳佳のフィギュアはどーすんの?!?!?!
買えねぇよww 笑い事ではない・・・・!!!!
マジ 今悩んでます・・・・ でも買う! 夜明けなはあきらめるべきだなと 確信したw
はぁ~ マジでホントどーしよう・・・・
| 未分類 | 23:33 | トラックバック:0 | コメント:2
いよいよww
来ちまった・・・ インフルエンザの魔の手が! 今日我クラスでインフルエンザ感染者が発生したorz
感染者は Mr,gorira~ おいおい・・・
あの パソコンヲタク兼卓球少年が・・・ そして 式も休んだ
奴には 3日連続登校はないとか そんな法則が生まれているのだが あたった・・・
休んだ理由 喉が痛いww だそう  はい? 俺だったら 学校いくけどな
まぁ 人それぞれだがインフルエンザはマジ怖い・・・
なんか 今日はイギリス出身の女性の英語の先生が シャンプーの話しをしていた
今日は つやがいいとか あとは きれいでショって んで 先生がみんなに聞いたw
ねぇ 今日髪の毛が違うでしょww!違いがわかる人~ 挙手
「シーン」 えっ みんな わかんないの?! とかいって 残念がってた・・
次は バージョンUPするらしい まぁ 期待しとこうかなww
| 未分類 | 20:58 | トラックバック:0 | コメント:0
今週も・・・
また 今週がやってきたww うれしいやらこないでほしいやら・・・・
今週は 県のテストがあるらしいorz
まったく どこのお偉いさんがそんなくだらないテストの企画を提案したんだか!
いい迷惑だ・・・
まぁ 今週は のんびりと過ごそうかなと思うwww
ちょうど 金曜日にアンバークォーツが発売されることだしww でも金曜日に届くかわからない!?
いまから たのしみだ!! 
今 夏空カナタをPlaysしているけどおもしろい!!
てか 由比子かわいいww!! 最高ですねぇ! 
今日学校だけど 4時30に起きてPlayでもしようかなとたくらんでます~!
| 未分類 | 01:03 | トラックバック:0 | コメント:0
疲れ果てたww
どうも ここ最近更新できなかった なぜなら体調を崩して学校まで休んだくらいだからだ・・
なんか今日は 新一年生入学説明会があって私は校歌隊に選ばれ歌ってきました・・・
ここのところ アニソンしかまともに歌っていなかった自分には結構こたえた・・・
でも まぁ個人的に気に入っているのでOK
しかしまぁ今軍資金とやらが底をつき始めているorz
今日 今年度1月から6月までの半年間の出費予算を作成してみてびっくり!!!!
ストライクウィッチーズのみで軽く50000円~ ははは・・・・マジかよ!
いや 大して買うものないんだけど まず
サーニャ抱き枕16900円 ストライクウィッチーズDVD初回限定版8800円×2=17600円
ストライクウィッチーズPS2 DSあわせて合計「予想」18000円
ストライクウィッチーズ宮藤芳佳1/8フィギュア ストライクウィッチーズ宮藤芳佳ねんどろいど3200円
プロジェクトレヴォリューションストライクウィッチーズプラチナパック2BOX6000円
ですよwwww
ここから 夜明けなMC とか購入を考えると非常に難しい選択が待っている・・・・
どーしようかな
あと そうそう今日社会の時間で先生が第一次世界大戦の勉強をやっていていきなり「サーニャ」って言いやがった!!
え・・なに・・・サ サーニャ!? もちろん私は机に頭をぶつけ 笑っていた!!
そして 周りの連中がみな私を見てくる!! そしたら先生が「エイラ、オマエの彼女か?」はい?
彼女だったらどんなに幸せかww 先生あなたは 私のことを知っていてそのようなことを・・・
まぁ こんな感じで今日は過ぎていきましたよww
| 未分類 | 22:43 | トラックバック:0 | コメント:0
ぐっは・・
今日は 一日死んでました・・・・ なぜってか? 深夜なんとなく布団の中で伸びをしたらピキといって両足つった・・・痛ってーーーーーーーーーー!!!!!!!!!いくら足をちじめたりいろいろなことをしてもずっと痛いww 結局 いつしか寝てしまい起きたら7:30 でもまだ痛い!!
まぁ 部活に行けず ずっとおとなしくしてました・・・・・・
はぁ 夜明けな今日寝ないでやろう!!ww 明日学校だけど6時間で部活4:30までだからOK
そんなの関係ない!!   今夜中には共通ルートを抜け出したいと思う・・・
そういや 明日母親がようやく退院するらしいwwww
ようやく おいしい御飯が食べれる・・・親父のは不味いorz
明日から学校は通常授業にようやくなるww 助かるなぁ
| 未分類 | 22:00 | トラックバック:0 | コメント:0
久々に・・
今日は久々に早い時間に寝てしまった 0:30頃に寝てしまい起きたら6:40 おおっ なんて早いんだ
そっからシャーワーを浴び 13:00から友人と遊ぶ約束があったのでとりあえず遊んだ~
15:00に飽きたといって万代書店にいったらな なんと「PS2夜明け前より瑠璃色な」初回限定版が3980円で売ってるではないか!! 安!!と思って財布をみたら1円も入っていない・・・orz
自分はいつもこーやって衝動買いをするためお金を持っていない・・・
そこらか友人とかえり20:00頃チャリンコでGO!!
ちゃんと ありました!!今日から明日にかけて寝ないでやってやろうではないか!!「明日部活です」  
そんなもの気にしない!! 剣道だができる! と 思う・・・・・
まぁがんばりますよ 明日は成人式 今年もどんな成人式になるだろうか 
090111_220032_convert_20090111220857.jpg
090111_220347_convert_20090111220934.jpg
| 未分類 | 22:10 | トラックバック:0 | コメント:0
さんざんだw
今日は 部活で埼玉県強化練習会に参加しました・・・早朝5:30起き ちなみに寝たの2:15`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!合計睡眠時間約3時間15分位
結果 またもや 死に掛けていた つくづくアホだと思った
理由 テレ玉でやっていたまりあほりっくを見ていたからだ・・・・ またERGの情報をあさっていたりして 寝るのがほんの少しだけ遅くなった!いつもは 2:30以降www
最近 不健康な生活が続いているかなw 去年は1:30には必ず寝てた損をしていた自分だが朝は楽だった でも リアルタイムで見たい!!という思いがあるため毎日同じ生活^^
まぁ こんなのどうでもいい!
今日の練習会で悲劇が起きた
俺が 試合場の外であぐらで座っていたらいきなり○◇中学校の選手が俺に衝突!!
おれが いってー といったのに謝らず試合続行!!
はい? 君誰にぶつかったのかな?あはは・・・てめぇ!と頭にきたので 試合終了後その選手のところまで行き肩をぶつけていった・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ぶざまだ・・・
やりたかったけど 感情を抑えて笑いすごしたorz
まぁ こんな感じでかなり疲れた一日でした・・・
| 未分類 | 21:53 | トラックバック:0 | コメント:0
やっちまった・・・
今日は 5教科冬休みテストがあり死に掛けてました・・・・50分×5キツイ
自分に拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ      
結果なんて返ってこなくていい!!いらないww
そういや こないだ予約したアンバークォーツ発売日まで2週間切った!!オメデトウ!!
と いうわけて天真爛漫 夏空カナタは今は置いときアンバーオンリーでいきます!!!
私は なゆたが好きだなぁ でもサリナもいいwwあと店舗別特典がサリナの書き下ろしシーツカバーだぁ~ 最高ですねぇ!!自分のSoftbankのケータイ911Tの待ちうけもアンバーのカウントダウン待ちうけですww いま 自分はアンバー一色wwww

コットンソフト「アンバークォーツ」応援バナー

| 未分類 | 21:49 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

全力応援中!
X'mas count down star
スカイガールズ
最新トラックバック

スカイガールズOP ED 
みなみけ ERG
天気予報

http://blog-imgs-27.fc2.com/2/6/3/26352635/banner_sw-k_20081023170423.gif


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2チャット
FC2投票
リンク
フリーエリア

http://s-witch.cute.or.jp/banner/banner_sw-k.gif

Countdown X'mas

検索フォーム


ジオターゲティング

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ストライクウィッチーズ

エイラレイヴォネン

Author:エイラレイヴォネン
自称アニメオタクです
おもに、アニメの記事など画像をアップしていきます。
たまに 今日の出来事を書き込みするのでよろしくおねがいします!
見やすくなった掲示板を つくったので ぜひ利用をしてください!
http://eirasanya.7.bbs.fc2.com/

番宣用CM
